投稿

tumblr_inline_n1mqwnArnf1qmn8qf

Veganカフェのローフード&アメリカンフード

植物性カフェやレストランでも、ヘルシー系とジャンキー系がありますね♪
ジャンキーといっても、『ヘルシージャンクフード』ですけども(笑)
私はもちろんどちらも大好き☆

まずはヘルシーから♪

ヘルシー系のポメグラネイトカフェでは、
ローフードのアリゾナロールがお気に入りのひとつ♪
新鮮な野菜とアボカドが、ハモスと海苔でキレイに巻かれてます♡

最近、Tempeの近所に移ってきた 24Carrots というカフェもヘルシー系♪
こちらはローフードのにんじんとアボカドのスープ♪
ズッキーニパスタのサラダ☆

美しい色とりどりで、目も楽しませてくれます♪
見てるだけでも、ヘルシーになれそうな感じ!

そしてアリゾナで有名なVeganアメリカンフードといえば
Green Restaurant 

最近はお酒も置くようになったようで
夜はバーの雰囲気にもなるみたい♪

アメリカンらしさバリバリなBIG WAC!!
濃厚なソイチーズ、2段になってるのがポイント♪

こちらはベジハムがたくさん敷かれてるグラインダー
食べ応えがすんごくありそうです!

高カロリーそうですが、ポテトは油で揚げず、タイムフライといって

オーブンで焼いたもので、とってもヘルシー思考なんですよ♪

どちらもアイデア満載で美味しく、楽しませてくれます♪
アリゾナに遊びに来たときは、ぜひ参考にしてください♡

tumblr_inline_mxaogb9oFH1qmn8qf

Greenの”ThanksLiving”とベジターキー♡

Veganフード&スイーツが美味しいレストランGreen restaurant

感謝祭フードを食べられるイベントThanksLiving!!今年も楽しみにしてました♡

事前にチケットを買い予約、当日12時~4時までの好きな時間に行きます♪

もうずーっと行列がすごくて途絶えないほどの大人気イベント!

家族分を予約して大量お持ち帰りしている人もかなり多く見られます。

スタッフィングにマッシュポテトにコーンなどなど感謝祭フード満載♡

こちらはセイタンミートのフライでターキー風!

見た目も本当にまるで鶏肉のよう。味も衣のカリカリ具合も抜群です!

デザートは3種類!私はパンプキンパイをチョイス!

パンのようなカタチでとても食べやすかったです。

100%植物性でお祝いできる喜び♡

とっても楽しく美味しいイベントを毎年開催してくれることに感謝です!

市販で売っているベジターキーもいろんな会社から出ています。

これはTrader Joe’sからのベジターキー♡おいしそう♡

Gardein からも、感謝祭といえばの詰め物&グレービー(タレ)付きで豪華!

これと同じタイプのものがTofurkyFIELD ROAST などなど他にもありますが、

極めつけはこれではないでしょうかっ?!

どどーん!!とまるごとターキーのかたち!でも・・・100%植物性♡

これは詰め物を入れてから、オーブンで焼くのだそう!

もう世の中のターキーやチキンはこれでいいのでは~?!(笑)

そして変わりにターキーたちを可愛がりませんか♡

とっても気になる商品なので、クリスマスに挑戦してみようかと思います♡

tumblr_inline_mldgsa1s4P1qz4rgp

Simon’s Hot Dogs!

セドナにてホットドックのお店☆

こちらの→サイモンズ・コロンビアスタイル’ホットドッグ

なんとVeggie または Veganと選べるのですー!

小さなバーなのですが

ホットドッグヴィーガンチョイスがあるってとっても嬉しい♥

ベジホットドック・ベジネーズ・ダイヤ(ベジチーズ)を使っています~

いろんな種類のホットドックがあって、

中にはTokyo Madnessって名前の日本を意識した、

照り焼き味・海苔とワサビが入ってるのもありました(笑)

ホットドックでいろんなバリエーションあって面白かったです♪

tumblr_inline_ml5q34Gtzk1qz4rgp

セドナのベジフード♪

久々のセドナでお食事してきました♥
小さな町ですがベジタリアン・ヴィーガンフレンドリーな

レストランは多いかも?!

こちらはThai Spices Natural Restaurant!

Veggie Loversという項目の中からメニューを選びます♪

選んだのはVegetarian Pad Thai(パッタイ)と♪

アーモンドカレーベジタブルズ(タイ・スタイル)

パッタイにはたっぷり野菜とライスヌードル、豆腐入り♪

カレーは甘いのにちょっとピリ辛で、フルーティーな素敵な味☆

タイ料理はホントに大好きです~♥

tumblr_inline_mkos99CdoV1qz4rgp

BIG WAC!!

ヴィーガンレストランのグリーンの新メニュー☆

BIG WAC(ビッグワック) なんだか大評判のようなので

今回注文してみましたー♪♪

2段になってるゴージャスベジバーガー☆

すっごく美味しい!

中にはヴィーガンチーズがとろけて入ってます。

食べ応え十分なボリュームで味もよく、人気なのが分かります☆

グリーンレストラン/ nami cafeでノリノリのビデオです~

場所はこんなところです♪

私も踊っているので見つけてみてくだ~い

っていうのはもちろん嘘ですが(笑)

種類も豊富で大人気のグリーンレストラン/nami cafe

これからも応援したいです☆

tumblr_inline_mi4e1pnRjB1qz4rgp

大好き♥おいしい♥ラビングハット!

世界中で展開しているLoving Hut へお食事に行きました♥

こってりアジアンだけど100%ヴィーガンで美味しい!

今回はまずアピタイザーのワンタンスープからスタート☆

あったかいワンタンでほっこり♥

これはモンゴリアンデライト

大豆ミート大活躍です!たっぷり野菜と絡み合ってます♪

グリルド照り焼きです♪

チキン風の大豆ミート、甘めのソースにピッタリでした!

植物性だけでも全く問題ないし

健康にも、環境や動物にも優しく

しかもお腹もお口もハッピーになれるなんて

ヴィーガンフードって最高ですね♥

tumblr_mgnateY6bL1r1bxevo1_500

ヴィーガンの・・・目玉焼き?!

ヴィーガンカフェのnamiのスペシャルブランチメニュー☆

ハッシュポテトにベジバタートーストテンペベーコンにパイナップル

そして最後のこれは・・・・どう見ても目玉焼きー?!

卵そっくりだけど、

フライした豆腐に特製のトロリとした美味しいソースが乗っているのですー(笑)

面白いですよね☆

tumblr_mcrnppOp4q1r1bxevo1_500

namiのハロウィンドーナツ☆

今日はハロウィン☆

ハロウィンといえば甘いお菓子~

ヴィーガンスイーツカフェのnamiでのハロウィンバージョン♪

このマークはnamiのトレードマークです~!

グルテンフリーでヴィーガンのドーナツもいっぱい♪

クモの巣デザインなのも、ハロウィンならでは!

コロコロドーナツも美味しそう♪

どれもこれも本当に美味しそう・・・・

食べ過ぎに注意ですねーー!笑

暗くなって子供たちがお家に来る前に

今日は食べておかないとっ♥笑

(nami facebookより)

tumblr_mbmyplbVe01r1bxevo1_500

Loving Hut♥

世界各国にあるヴィーガンチェーン店のラビングハットへ行ってきました♪

看板に”地球を守るためにベジになろう”のメッセージ☆

畜産動物のこと、肉食による環境負荷についてのパンフレットがあったり

歴史上のヴィーガンの偉人たち・有名人などが壁に紹介されてました~

店内は可愛らしい感じ!

ライスロール♥

ハワイアン・バーガー♥

こちらはベジ酢豚♥

やっぱりアジアは美味しい!!!

植物性でも選び放題です♪

こんなにメニューがいっぱいあります~

次はワンタンスープ食べてみたいな♪

ロゴがとってもキュート♥

こんなにたくさんの素敵なメッセージいっぱいなレストランは初めてでした。

人にも地球にも優しいレストランいっぱい増えてくれますようにー!

tumblr_mak9gpcDsp1r1bxevo1_500

本日のスペシャルメニュー@nami

久々にブランチを食べたくってヴィーガンカフェのnamiに行ったよ♪

本日のスペシャルメニューがとっても気に入った♡

フレンチトーストも植物性のみでも全く問題なく出来るんですね♡

ヴィーガンのチョコドーナツも最高です~♡

アメリカンらしいお食事です笑

もちろん全部食べれないので2人で分けて食べましたっ!

がっつりこってりでもヴィーガンです~♡