投稿

tumblr_inline_n2as7sR0HF1qmn8qf

いろんな植物性ヨーグルトがいっぱい☆

いつもお買い物しているお店のヨーグルトコーナーが拡大して、

たくさんの種類の植物性ヨーグルトが並ぶようになりました♡

ココナッツヨーグルトを気に入ってよく購入していましたが、

アーモンドミルクのヨーグルト、ソイクリームのヨーグルト、
他にもいろんな会社からココナッツヨーグルトあるんですね~♪

フルーツやらバニラ、チョコレートなどなど種類が多くて迷うほど!

まずは試したことのないブランドから一つずつ挑戦☆

口当たり優しく、どれもこれも美味しいので、あとは個人の好み次第かな!

私はというと、一番左の

Silk ソイミルクのヨーグルトにどはまりしてしまいました!!

ピーチ&マンゴーで、最強コンビです♪

1日1個食べるのが楽しみな今日この頃です~(笑)

果肉入りでとーっても美味しい♡

ソイミルクのクリームのようなまろやかさにメロメロになってしまいました。。

食べすぎは注意しましょう!(笑)

tumblr_inline_mzxb5iC4LC1qmn8qf

大人気☆トレジョのココナッツヨーグルト!

トレーダージョーズでもよくお買い物しています♪

ここブランドのベジ食品も多くみかけますが、

最近トレジョもココナッツヨーグルトを作ってるんですね~♡

知らなかった!今では一番お気に入りの植物性ヨーグルトかも♡

レジに持っていくと必ず、お店の人が「ああこれ、私大好きなの!!」

と男女問わず、よく会話のネタになります。

確かにいつも数個しかなかったりで、

なるほど人気だからなんだな~?と思っていましたが

この前また買いに行ったら、完売しててビックリ~☆

やはり美味しいものにはみなさん敏感ですねん!

ココナッツヨーグルトといえば、植物性アイスの種類も豊富な

So Delicious Dairy Freeですね♪  →前回紹介した記事はコチラ☆

実は最近、新商品が出たようです☆

リッチでコクのある濃厚バージョンの

グリーク(ギリシャ)スタイルのココナッツヨーグルト!

普通の軽くてさらさら感に比べて、とっても濃厚リッチーな味わい!

重みのあるのっとりしたグリーク(ギリシャ)スタイルヨーグルト

好きな方におすすめですね~

味もバニラやストロベリー、ブルーベリーなど種類も選べて嬉しい♪

植物性ミルクでは、ココナッツミルクよりアーモンド派ですが、

ヨーグルトは断然ココナッツが好きだ~!新商品ぞくぞく出てますね♪

tumblr_inline_mqgduyoKOK1qz4rgp

So Deliciousのココナッツヨーグルト☆

酪農フリーのアイスやミルクがたくさんあるSo Delicious!

ココナッツヨーグルト

ストロベリーバナナ味が一番のお気に入りです!

ココナッツは食物繊維、中鎖脂肪酸、カリウムなどが豊富で

糖尿病や癌、動脈硬化の予防におすすめ。

老廃物やコレステロールの体内への吸収を抑えてくれるし、

腸内環境もキレイにしてくれて嬉しいことがいっぱい☆

そしてフルーツ入りでさらに美味しく食べれちゃいます~♡

たっぷりサイズがお買い得♪

味なしのプレーンは本当に味が何もしないので、お菓子作りに使えます♪

そのまま食べるには、私はバニラ味が絶対オススメ♡

ジャムやフルーツを入れて食べるとさらに美味しさアップ

植物性ヨーグルト、おすすめですよ♡

tumblr_lt6caqDZLV1r1bxevo1_400

ソイ・ヨーグルト☆バニラ味

ソイ・ヨーグルトがあるよ♪

オーガニックの大豆で出来ていて、しかもバニラ味ー!

本当にヨーグルトの味がしてバニラの味がお口のなかで

ふくらむー!美味しいです☆

美味しくって止まりません(笑)

食べすぎ注意ですね!!!!