投稿

IMG_8400

カシューナッツミルク☆

いろんな種類の植物性ミルクがどんどん増えています☆

カシューナッツのミルクが新登場!

ヘルシーでカロリー控えめ、クリーミーでカルシウムもしっかりとれる、

しかもこちらはビタミンB12まで入っています。

IMG_8400

カシューナッツミルクのアイスクリームもぞくぞく出ております!

次回はアイスクリームも紹介しようと思います。

本当に、どんどんいろんな植物性ミルクが増えていて、

需要が増えているのだな~と嬉しく思います♪

種類が多いほど、楽しみも増えますね!

tumblr_inline_mmx1ovvpe61qz4rgp

New!フラックスシードのミルク発売♥

アメリカでは植物性のミルクがすでにたくさんありますが、
新しい商品ということで紹介されていた新たな植物性ミルクが☆

それはフラックスシード(亜麻仁)のミルク

不足しがちなオメガ3脂肪酸が豊富で飲みやすい♪

とくにヴィーガンさんにはオススメですね☆

ほのかなバニラの香りもあり、とてもあっさり美味しいです♥

私はとても気に入りました!

オメガ3の摂取には亜麻仁油など使う人も多いと思いますが、

ミルクになると、さらにまた取り入れやすくなって嬉しいですね♥

♥アメリカでよく見られる植物性ミルクはこのように豊富にあります♥

豆乳 / ヘーゼルナッツ/ ヘンプ / アーモンド / ライス

私はスープなどのお料理にはアーモンドミルクを、

ヘーゼルナッツはお菓子やコーヒー・紅茶に使うことが多いです♪

牛の親子の負担を軽くもでき、ヘルシーなミルクで食卓も楽しめますね♥

tumblr_mf8u0pnpEc1r1bxevo1_500

ミントチョコ☆ココナッツミルク

酪農フリーなヴィーガンミルクいっぱい☆

So Delicious Dairy Free

ミントチョコレート・ココナッツミルクです♥

ホリデーシーズンにぴったりなので、この時期は店頭でよく見かけます♪

普段はアーモンドミルクを飲んでいるのですが

ココナッツとチョコミントの組み合わせがバツグンに良い♥

前にも紹介した→ソイノッグもクリスマスに楽しめますよん!!

tumblr_mduktariTC1r1bxevo1_500

SOY NOG

クリスマスなど冬の行事の飲み物といえば、甘~いエッグノッグ!

こちらはヴィーガン仕様のソイノッグです♥

シナモンも入ってとっても美味しい仕上がり!大好きです♪

もう店頭に並んでて、早めに買っちゃいました~

クリスマスシーズンに大活躍しそうです♥

earth balance(アースバランス)はどれも素晴らしい食品ばかり☆

私はこちらのヴィーガンバターを愛用してます!

とっても上品な味で、かなりのお気に入り♥

tumblr_m2mvt3p1rD1r1bxevo1_400

ひまわりミルク!!

豆乳ココナッツミルクアーモンドミルクヘーゼルナッツミルク

植物性ミルクがどんどこ増えているアメリカ♪

新商品だよ~とお店のオジサマが持ってたのは!!

なんとなんと!

ひまわりのミルクー!??!

結構あっさりした味で意外なくらい飲みやすく、

バニラ味なんてグイグイいけちゃいます♪

まさかひまわりのミルクが出来るなんて、びっくりです☆

tumblr_ly5r19QHs31r1bxevo1_400

ヘーゼルナッツのミルク♪

ココナッツ・アーモンド・豆乳に続いて、ヘーゼルナッツのミルクも美味しいです☆

ちゃんとヘーゼルナッツの味がする~♪

とってもまろやかで、ほのかに甘い♪ 子供も大好きになると思うなぁ~!!

Non-Dairy, Dairy Free(酪農フリー)の文字の商品を見ると嬉しくなるー♪

お気に入りのハッピー牛カップで飲むと幸せ倍増~(笑)

可愛いでしょ~☆

tumblr_lr82ynBEzV1r1bxevo1_500

いろんなミルクでハッピー♥

♡やっぱり、お母さんのミルクは 赤ちゃんのものなのだ

(画像:Etsyより)

アメリカは今や、”健康のために”というCMを止めてしまうほど、

牛乳は不健康食品となりつつあるという☆

日本では信じられないよね?!

牛乳の代わりになるものはいっぱいあるぞ♪

*   *   *   *

ココナッツミルク ♥アーモンドミルク ♥豆乳(これはチョコ味)

それぞれバニラ味やチョコ味、もっと甘めなバージョンとかもあるよ~

今まで通り、そのまま飲んだり 料理やお菓子作りに☆

*   *   *   *

健康のほかにも、私が飲めなくなった理由は

乳牛と呼ばれる雌牛と、その赤ちゃんの運命を知ったから。

”ミルクを変えて、彼らの運命を変えよう”

So Delicious Dairy Free というココナッツミルクの会社です♪

アイスも豆乳やココナッツで作ってます☆すっごく美味しいよ~!!