投稿

tumblr_mbfjj383vy1r1bxevo1_500

I ♥ Potatoes!

Sprouts や whole Foodsでお買い物が大好きです~

オーガニックや新鮮なローカルで取れた野菜がたくさんで

とっても美味しいです。

とくに芋好きな私は、ここの芋が大好きなのです~♥

I love shopping at Sprouts and Whole foods because

there are so many fresh local organic vegetables and so on.

Especially, POTATOES! I’m a huge fan of Potatoes :)

冷蔵庫にたっぷりな大好きな野菜であふれてると幸せです~♥

次は何のお料理しようかな~?!

Seeing the refrigerator full of my favorite veggies makes me happy!

I wonder what’s the next veggie meal I should make;)

tumblr_m7489j8JIf1r1bxevo1_500

namiでブランチ♪

朝ごはん~ブランチ(お昼前)にぴったりな

ヴィーガンカフェのnamiでブランチ♡

お豆腐のスクランブルやポテト、

サクサクなベジミートボール風の上にクリーミーなソースをたっぷり♪

これはベジソーセージだよん!

本当は美味しそうなアイスやスイーツいっぱいで注文したいけど

毎回お腹いっぱいになっちゃって食べれない!

次回はスイーツメインで行こう~!

tumblr_m6ng3kj8hS1r1bxevo1_500

☆4th of July☆

7月4日はアメリカの独立記念日♪

盛大に祝って、空には花火が上がります☆

ウッドストック・ファームアニマル・サンクチュアリからの

微笑ましいお祝い写真です♡

私の住んでいるアリゾナは珍しく雨~!

とっても涼しくなり、湿度も上がって心地よいです(笑)

花火上がるかな?

今日はのんびりお家で過ごします♪

tumblr_m55utu5Oj51r1bxevo1_500

Farewell Lunch♪

フェイスブックのJapanese Vegan Communityでも

お世話になってる、ヴィーガンコンサルタントのKaoriさん

日本に帰られるということで、ランチパーティーに招待していただきました♪

美味しいお料理もいっぱい用意され、人も集まりとてもにぎやか♪

大好きなホールフーズのラスベガスバージョン・エコバッグもらっちゃいました♡

とても楽しいときを過ごせました~ありがとうございます♪

寂しくなりますが、これからもよろしくお願いいたしますー☆

日本でも、頑張ってください♪♪

tumblr_m2m2xpaIiz1r1bxevo1_400

ヴィーガンコンサルタントのKaoriさんと♪

ブログを通じて出会った、ヴィーガンコンサルタントKaoriさん

アリゾナへ遊びに来ているということで、お食事しちゃいましたー!

ヴィーガンコミュニティ/Japanese Vegan Community

サイトと、私も参加させてもらってるFacebookのヴィーガンコミュニティ

いつもお世話になってるので、実際お会いできてとっても嬉しかったですー☆

namiというヴィーガンカフェで食べました♪

朝ごはんやブランチ(朝とお昼の間)に丁度良い量です☆

ご家族で来られていて、とっても素敵なご夫婦でした♪

Kaoriさんは本当に可愛らしい方で、妖精みたいでしたよ!(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますー☆

tumblr_lzpldgW19q1r1bxevo1_250

甘党でHAPPY♪

日本はまだとっても寒いそうですが、ここアリゾナは小春日和でポカポカ!

アイスも食べたくなるくらいお昼はあったかい日があります♪

大好きなレストランの一つ Green で最近食べた甘いもの♪

ライスのクリームで出来たアイス♪

ロッキーロード・チョコ・ライスアイスクリームっ!

オーガニックナッツにチョコチップ+チョコたっぷりに

ヴィーガンマシュマロ入りでほっぺた落ちます(笑)

こちらは、ストロベリーのアーモンドミルクシェイクです☆

とーっても甘いけど、こってりすぎず、お腹にどっかり来ず!

ホントにヴィーガンスイーツって最高ですな~☆

まだ行ったことないけど、こちらの namiというカフェはヴィーガンのスイーツだらけ♪

大人気らしいですよ~♪

tumblr_ly8inkwuXS1r1bxevo1_500

ハモス入り♪

近所にあるエッセンス・ベーカリーというカフェがお気に入り♪

小さなカフェだけど、美味しいスイーツランチメニューが楽しめちゃいます☆

こちらはベジタブル・サンド

中のチーズはハモス(ひよこ豆のペースト)にも代えられます~♪

本当に美味しくって大好き~☆

こちらはパンプキンスープ~

お茶は何度も飲み放題で、ブラックラズベリーティーがお気に入り♪

ハモスはベジなお料理ではいつも出てくるから、今度手作り挑戦してみよー!

tumblr_lx4v4uSQ8o1r1bxevo1_400

HAPPY NEW YEAR!!

♪あけましておめでとうございます♪

ついに2012年がはじまりましたねー☆

今年もたくさんの幸せな顔が見れますように!

(Photo:Vegetarian Facebook)

年越し蕎麦を食べました~♪

来年は、ベジお節にも挑戦しなくっちゃ!

ダシはシイタケ!醤油・砂糖・みりんです。でも、野菜ブイヨンをひとかけら入れると

グッと美味しくなるよ~ダシの代わりにチャチャっと出来るからおススメ♪

とろろ昆布とネギでいただきました~♪

みなさん☆今年も良いベジ年を・・・(笑)

tumblr_lx3ic63u531r1bxevo1_400

グッドバイ 2011☆

2011年が終わりますー!

今年はたくさんの素敵な出逢いがありました!

このブログも、みんなのお陰で続けることができています♪♪

感謝でいっぱいです!ありがとうございました♪

どうぞ2012年もよろしくお願いします~!

来年も、みんなにとって幸せな年でありますように・・・☆

“Compassionate world begins with you”

みんなで愛と思いやりが広がる世界を作っていきましょうね♪♪

(photo:Farm Sanctuary)