投稿

tumblr_inline_n4rdqziG4J1qmn8qf

RAW Vegan Sweets♡

24Carrots のロースイーツです♡

毎回内容が変わるので、楽しみのひとつ♡

ポメグラネイトのベリー系ケーキ♡

こちらもローでキャロットケーキ♡

苺とラズベリーが可愛らしいです♡

他にもマカロンやカップケーキなどいろいろ!

ロースイーツの嬉しいところは、果物まるごと食べれるし、

小さくてもドッシリしてて腹持ちがいいことですね~

スイーツなのにヘルシーって最高☆

焼かないでいいので、作るのも意外ととっても簡単ですよね♡

tumblr_inline_mi7ylf9WVQ1qz4rgp

♥Valentine Heart♥

毎年楽しみなファームサンクチュアリからの

ヴィーガン&フェアトレードチョコレート

ハートの包みになってる入れ物までぜーんぶチョコレート♥

そしてこちらはヴィーガンカフェnamiでの

特性バレンタインケーキ

とってもラブリーなケーキですね♥
みなさん♥甘いバレンタインデーを過ごされましたか?

2月14日は愛の日です♥

この日だけじゃなく

みんなの毎日が愛に包まれる日々となりますように♥

tumblr_inline_mhramlNYvH1qz4rgp

VEGAN DONUTS!

ヴィーガンカフェ namiのドーナツは本当に美味しい☆

私もこのくらい上手に作れたらなぁ~~!!!

甘さもちょうどよくってお見事なんですよねん。

ココナッツドーナツが一番お気に入り♥

ヴィーガンドーナツ大好き!

tumblr_meod4qR1k71r1bxevo1_500

Holiday Cupcake♥

ヴィーガンスイーツカフェのnami可愛いカップケーキ発見!

クリスマスツリーになってるの~♥

アリゾナはあったかくってクリスマスの気分になりにくいけど

これを見てちょっとウキウキ度が上がってきました(笑)

スイーツは見てるだけで幸せになりますね~

しかもヴィーガンとなれば最高に心もハッピー☆

大好きなピーカンパイと迷ったけど

今日はクリスマスツリーカップケーキをお持ち帰りです☆

tumblr_m4uz77wnIn1r1bxevo1_500

ロースイーツとキュートなビデオ♡

とっても美味しいロースイーツ♡

ローフードと同じく、熱を加えてないスイーツです~

これは紫芋のケーキ!とっても食べ応えあり!

こちらは、バナナとココナッツと苺だったと思います♡

ローなスイーツに挑戦したいんだけど、

まずは、いろいろ食べてお勉強だよねー??(笑)

こちらのビデオはローなパイの作り方です♪簡単そうですね~?

右側の人は、アリゾナ州フェニックスに住むミーガンさん。

レシピ本も出したりとローフードアクティビストなお方♪

左側の人は、クリスティーナさんで、ローフード・コーチングをしています。

作り方は1:42ごろから始まります♡

tumblr_m2utyqgks61r1bxevo1_400

ホールフーズのケーキ♪

誕生日には、大好きなホールフーズヴィーガンケーキー♪

大好きなキャロットケーキにするか

チョコにするか、悩んだけど、、、

チョコの気分だったので決定♪

ラズベリーで可愛くデコレーションしてみました。

濃厚チョコと甘酸っぱいラズベリーの相性バッチリ♪

しあわせ☆

tumblr_m1cgmaGtdw1r1bxevo1_400

アメリカンな朝食♪

パンケーキに甘~いものつけて、隣にはソーセージ・・・

映画でもよく登場するような、アメリカン風な朝食!

でも、全て植物性☆

ベジソーセージもちゃんと朝ごはん用があって、気になったから挑戦してみた♪

普通のよりもやわらかめ&小さめで、とっても美味しい!

見た感じ、普通の朝食風景となんら変わらないよね~

こんな可愛らしいホットケーキも出来るよ~♪

ホイップクリームは、ソイライスのがあるけど、

ライスの使ってみたよ~とっても優しい甘みで美味しいです♪

毎日和食だから、アメリカンなのも食べてみたくなる(笑)

アメリカンな朝食にはベーコンも出てくるけど、

ちゃんとベジ・ベーコンもあるんだよ~今度試してみよっ♪

tumblr_lzeenml7LS1r1bxevo1_400

Happy Sweet Valentine!

今日は甘~いバレンタイン・デーです♪

オーストラリアにあるファームサンクチュアリ→Edgar’s Missionもお祝い♪

あまりにも可愛いので載せちゃいます~☆

カリフォルニアのファームサンクチュアリからのバレンタイン・チョコ来ました☆

もちろんアーモンド/ライス・ミルクヴィーガンミルクチョコ

オーガニック&フェアトレードで素敵チョコですねー!!

なんと!入れ物だと思っていたハートの形までチョコでした~

びっくりびっくり(笑)食べ応えありますっ!

ヴィーガンなスイーツも、レストランやカフェなどでもよく見かけます♪

こちらはポメグラネイト・カフェのヴィーガン・カップケーキ

かわいい!!とってもフルーティーな風味のクリーム

植物性だけでも濃厚☆イチゴとレモンのヴィーガンチーズケーキ

これはローフードだそうです~!すっぱ甘くていい感じ!

動物性が入っていないスイーツは濃厚で甘いのに、おなかにどっかり来ないのが良い♪

何よりも、奴隷を使ったり児童労働させてない&牛の親子に悲しい思いをさせてない

フェアトレード(公正取引)&ヴィーガンなHappy Foodなので

幸せ度すっごいアップですねー♪

バレンタインの日だけじゃなく、毎日が愛で溢れる世界になりますようにー☆