投稿

tumblr_inline_mp0k1zZ2Iq1qz4rgp

ソイアイス☆ポメグラネイトチップス

灼熱のアリゾナでアイスクリームは必須☆

大好きなDo Deliciousヴィーガンアイスクリーム♪

ココナッツミルクアーモンドミルクがとくにお気に入りでしたが、

今回、ソイミルクでもお気に入りを発見しました♡

それはこちちらのポメグラネイトチップス

ポメグラネイトの甘酸っぱさ

チョコチップのコンビが最高です♡

チョコとフルーツの組み合わせに弱い私なので

これはかなり嬉しい発見♪
→29ものヴィーガンアイスのレシピもあります♡

tumblr_m7c0hlqjnx1r1bxevo1_500

So Delicious!

大のお気に入り♡So Delicious Dairy Free(酪農フリー)

ココナッツミルクのアイスチョコバー☆これはミニサイズ!

暑い日はアイスに限る・・アリゾナは45度近く上がっております~

ココナッツアイスに目がない私ww

むふふ♡

ぱくっ♡♡♡

美味しいー!ココナッツミルクでも十分甘くて大満足ですよ~♪

アイスいいですよね~♡日本のガリガリ君も大好きだったりします♪♪

tumblr_m2jpccWPHT1r1bxevo1_400

もうアイス?!

ここアリゾナは30度まで気温が上がって

暑かったから、ついついアイス買っちゃった♪

So Delicious Dairy Free(酪農フリー)の♪

ココナッツアイスで、これにはチョコも入ってるんだ~

でもまた最近グッと気温が下がっちゃって、

アイスの季節はもうちょっと先かも~☆

tumblr_lzpldgW19q1r1bxevo1_250

甘党でHAPPY♪

日本はまだとっても寒いそうですが、ここアリゾナは小春日和でポカポカ!

アイスも食べたくなるくらいお昼はあったかい日があります♪

大好きなレストランの一つ Green で最近食べた甘いもの♪

ライスのクリームで出来たアイス♪

ロッキーロード・チョコ・ライスアイスクリームっ!

オーガニックナッツにチョコチップ+チョコたっぷりに

ヴィーガンマシュマロ入りでほっぺた落ちます(笑)

こちらは、ストロベリーのアーモンドミルクシェイクです☆

とーっても甘いけど、こってりすぎず、お腹にどっかり来ず!

ホントにヴィーガンスイーツって最高ですな~☆

まだ行ったことないけど、こちらの namiというカフェはヴィーガンのスイーツだらけ♪

大人気らしいですよ~♪

tumblr_lry6xx27Xx1r1bxevo1_400

Dairy Free Ice Cream♡

おいしいーー♡

前の記事 →いろんなミルクでハッピー 時に紹介した

So Delicious Dairy Free のアイスクリームが美味しいー☆

“Dairy Free”とは酪農フリー☆

ココナッツアイス大好き♡

とってもさっぱりした甘さがお気に入り♪

豆乳のはチョコレート味もゲット~~~↓

豆乳は、バニラチョコ濃厚♪

美味しいよーーーと私のTwitterでつぶやいてみたら!

お返事が来ました↓

ローマ字がなんか可愛い~(笑)

こちらの会社、Farm Sanctuaryスポンサーでもあるんです!

ハッピーな子牛さんたちー♡

早く牛乳が健康と環境にも悪いことに気づいて

牛に優しい会社が増えてほしいなーーー♡

 

(写真:FarmSanctuary)