veggie-burger

ここまでリアル!インポッシブル・フーズ!

Impossible Foods という新しいヴィーガン食品会社が

3年半もかけて開発したという、100%植物性で出来たバーガーが凄いことになっています。

ギョッとするほどのリアルさ。 ビーツやココナッツ、ハネデューメロンなども入ったユニークなバーガー!

 

 

ちなみにこちらも、あのビル・ゲイツさんが新たに投資し、サポートしてる食品会社だそうです。

そのうちのひとつ、100%植物性食品の ビヨンド・ミートでも新しい商品の発売を予定しているそうです♪

 

newbeyond

 

 

VEGANS-HELLMANNS

2つの大きな食品メーカーがVEGANラインを発売!!

どこのお店でも目にする、どこに行っても必ずある!というくらいお馴染みの

マヨネーズの食品メーカー”HELLMAN’S”とアイスクリームの”BEN&JERRY’S”が

VEGANラインを発売しましたー!!これは本当に凄いです~♡

VEGAN食品の需要も増えて競争率が高くなってきたということですね!

本当にここ数年でグングンとバリエーションも増えています☆

こちらは HELLMAN’S のVEGANマヨネーズ!サイトはこちらへ☆

マヨネーズとしてではなくドレッシング&サンドイッチスプレッドという名前で発売☆

eggless-Mayo-MAIN

そしてこちらはアイスクリームで有名な BEN&JERRY’S のVEGANアイスクリーム♡

NON-DAIRY!(酪農なし!)と書いてありますね!サイトはこちらへ☆

non-dairy-desktop-left

 

VEGANマヨネーズやアイスクリームの食品メーカーは増えていますが、

大きな食品メーカーがVEGANラインを発売したのには本当にびっくり・・・☆

とっても嬉しいニュースでした!これからも楽しみです!!

charity_email-_2

コスメブランド100%Pure ✖ ファームサンクチュアリ♡

ナチュラルなものにこだわったコスメブランドの100%Pure

オレゴン州にあるワイルドウッドファームサンクチュアリのサポートのため、

こちらの3つのセットの料金が100%チャリティーとなるそうです♡

私も大好きで愛用しているこちらのブランド、ぜひお試しくださいませ~!!

ちなみにこのハンドクリームのフレンチラベンダーの香り、一番お気に入り・・・♡

サイトはこちらにあります!

Pure-Collage

 

IMG_0510

Veganのホールターキー!

毎年、ホリデーシーズンになるとお店に出てくるこちらのびっくりな商品!

なんと!カタチは本物そっくりなVEGANホールターキーです!

この時期になると毎回気になって仕方なかったのですが・・・

一度くらいは!と思い立ち、えいやー!と買ってみましたー!

中身もちゃんと用意されていて、詰めてオーブンで焼くだけです~

すごいですよね。。。しかも美味しい!

ベジタリアンプラスというブランドでどれもおいしいのですが、これは本気を感じます。。(笑)

IMG_0511

IMG_0512

 

ベジタリアンではない家族やお友達を大勢お招きしても、

きっと大満足してもらえるホリデーのお食事!一緒に満喫できること間違いなし♪

ソイノッグやココナッツノッグなどの種類があって楽しめますし、

たくさんのホリデー用のベジ食品も、所せましとお店で並んでいますよ~

嬉しいことですね♡

みなさまステキな年末年始をお過ごしください~♡

JMcArthur_Nov2010_-4788_CREDIT-Jo-Anne-McArthur-med1

セレブレーション・フォー・ターキー☆

今年もいろんなファームサンクチュアリで、サンクスギビングデーの日に

レスキューされたターキーたちと一緒にお祝いするイベントが開催されます☆

ターキーたちはフレンドリーで、鳴き声も可愛らしく、とても楽しいイベントとなっております♡

ターキーたちと触れ合ったあとは、伝統的な感謝祭の食事が、オールヴィーガンで楽しめます!

とても素敵なイベントです!ターキーと一緒にお祝いする感謝祭、おすすめですよ!

☆こちらのリンク先ではヴィーガン感謝祭のお料理のレシピがいっぱい紹介されています。

 

イベントへ参加できない人も、ターキーたちをサポートする

”アダプト・ターキー・プロジェクト”でお祝いすることができます♡

adoptaturkey_homepagecollage2

12094806_1668789956675311_2594482020507002457_o

有名コメディアン、夫婦でファームサンクチュアリを設立♡

アメリカの大人気な風刺ニュース番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者としても有名なコメディアン、

ジョン・スチュワートさんが、なんと夫婦でファームサンクチュアリを設立しました☆

すべてのきっかけは、獣医関係の仕事をしている妻、トレイシー・スチュワートさんが

ファームサンクチュアリ設立者ジーン・バウアーさんの本を読んで影響を受けたことから!

今年、ジョン・スチュワートさんはこの番組の司会を引退したのですが、

その後について、ファームサンクチュアリの設立について発表しました☆ (YAHOO NEWS記事)

『ザ・デイリー・ショー』には大物政治家やいろんな有名人がゲストでやってくるのですが、

ジーン・バウアーさんもゲストで呼ばれています~☆

 

Screen-Shot-2015-04-12-at-3.13.23-PM

 

ジョン・スチュワートさんはコメディアンでもあり、俳優、作家、テレビプロデューサーでもあります。

エミー賞やコメディ部門のグラミー賞を受賞し、2度のアカデミー賞の司会をつとめたり、

出版した本がベストセラーになったりで、アメリカでは知らない人はいないくらい

大物コメディアンなのです~☆

Part-WAS-APW1166101-1-1-0

 

そんなとっても有名な人が、夫婦でファームサンクチュアリをはじめてくれるなんて・・・

本当にびっくり!!影響力も絶大だと思います☆

毎年開催されるファームサンクチュアリ主催の”Gala”のゲストとしてスピーチもしています♪ (記事はこちら

場所はニュージャージー州、フェイスブックページ “THE DAILY SQUEAL”があります☆

とっても嬉しいニュースとなりました!今後の展開が楽しみです♡

 

10996136_1670359609851679_3847491621278206480_n写真はすべてリンク記事の中からお借りしました☆

sonnendeck-eis_045-1601-1168x526

ドイツのヴィーガンスーパーマーケット、アメリカ進出へ♪

ドイツのチェーンストアであるヴィーガンスーパーマーケット”Veganz”

来年の2016年からアメリカ進出することが決定!

アメリカでの最初の一店舗となる場所はオレゴン州からのスタートだそう。

流石はヴィーガンパラダイスといわれるオレゴン州ですね~いいないいな~

アメリカにもすでにたくさんのベジタリアン/ヴィーガンの食品あり、どんどん増えていますが、

ドイツのも興味深々♪ この間、お友達がドイツ旅行でたくさんのベジ情報と

お土産をもらったので、やっぱりドイツのヴィーガン事情はかなり進んでいるみたいですね♪

アリゾナにも!早く!ぜひやってきて欲しい~♡

 

 

hidi1

Heidi Hoの植物性チーズ☆

アメリカの人気番組、”シャークタンク”という日本で言う『マネーの虎』そっくりな

ビジネスチャンスをつかむ内容のショーがあるのですが、そこに登場した植物性チーズを

紹介した女性は、主にナッツをベースとしたVeganチーズを作っていて、

このビジネスを展開すべく番組へやってきました。

試食してもらうと、全員が美味しいとパクパク食べていて、大好評。

植物性チーズはこれからはどんどん要求される商品になると思うし、味もとても良いとのことで

あっさりとビジネス契約へと持っていけていたのが印象的でした☆

私の近所にあるホールフーズマーケットにもさっそく商品が置かれていて、

この番組を見ていたので試してみましたー!!

何種類か風味もいろいろあったけど、今回はスモーキーチアチーズを購入☆

hidi1

IMG_8606

これだけでもバグバグ食べてしまいそうなほど美味しい・・・・

パンにピザにいろんなお料理に使えそう。ディップとかもいけそう!

これはシャークタンクでも大好評なわけだ~♡

ホールフーズへお出かけするときはぜひチェックしてみてください~♪

gentlesevenlyt

Gentle Barn+SevenlyのコラボチャリティTシャツ☆

カリフォルニアにあるファームサンクチュアリ、

ジェントルバーンとSevenlyがコラボして、チャリティTシャツを販売中です♡

Sevenlyはファッションを通じていろんな慈善団体をサポートしています。

デザイン性の高いシャツで、いろんな人の目にもとまりやすいですし、

それがサンクチュアリへのサポートになる素晴らしい企画だと思います☆

 

gentlesevenlyt unnamed

 

サイトへ飛ぶには写真をクリックしてください☆