tumblr_m8pikvWlYN1r1bxevo1_500

T’s レストラン♪

自由が丘にある「太陽と大地の食卓 T’sレストラン」へ行ってきました♡

動物性を一切使用していないとのこと!美味しそうなメニューがいっぱいです♪

とっても新鮮なサラダ☆

具だくさんのパスタ♪

豆乳グラタン♪

デザートも♡

大豆ミートから揚げもあったんだけど、撮るの忘れちゃったw

とっても可愛いカフェな雰囲気で、

デートにもガールズトークするにもぴったりです♡

店内には大豆ミートやベジ用ダシやカレーなどなどが販売されてました!

いっぱい美味しそうなのがあったので、またぜひ行きたい!!

ベジなカフェ・レストランのナビゲートポータルサイトもどうぞ

tumblr_m8nzwwzr0N1r1bxevo1_500

Vegetable Sushi Potager☆

ただいま参上!日本から帰ってきました♪

日本でのベジ食を紹介していきます☆

六本木にある”野菜寿司ポタジエ”さんより、コースでいただいてきました~

☆ヴィーガン対応もしています☆

前菜の蒸しズッキーニ・大根・芋です!色がとってもキレイでお味もお上品☆

はっとするぐらい、彩りがキレイなお野菜たち☆

トマトはマグロ風・人参はウニ風・エリンギはホタテ風

それぞれのアイデアが光って素晴らしかったです!(お味噌汁もありました)

大好きになった、百合根のデザート♪

赤い器がとてもステキでうっとりしちゃいました。

おしゃれな雰囲気で落ち着いてお食事できます♡

ここではヴィーガンコンサルタントのKaoriさんとも再会し、

ブログで知り合った方などなど6人での会食となりました♪

お近くの方はぜひどうぞー♪

ベジなカフェ・レストランのナビゲートポータルサイトもどうぞ

tumblr_m7489j8JIf1r1bxevo1_500

namiでブランチ♪

朝ごはん~ブランチ(お昼前)にぴったりな

ヴィーガンカフェのnamiでブランチ♡

お豆腐のスクランブルやポテト、

サクサクなベジミートボール風の上にクリーミーなソースをたっぷり♪

これはベジソーセージだよん!

本当は美味しそうなアイスやスイーツいっぱいで注文したいけど

毎回お腹いっぱいになっちゃって食べれない!

次回はスイーツメインで行こう~!

tumblr_m55utu5Oj51r1bxevo1_500

Farewell Lunch♪

フェイスブックのJapanese Vegan Communityでも

お世話になってる、ヴィーガンコンサルタントのKaoriさん

日本に帰られるということで、ランチパーティーに招待していただきました♪

美味しいお料理もいっぱい用意され、人も集まりとてもにぎやか♪

大好きなホールフーズのラスベガスバージョン・エコバッグもらっちゃいました♡

とても楽しいときを過ごせました~ありがとうございます♪

寂しくなりますが、これからもよろしくお願いいたしますー☆

日本でも、頑張ってください♪♪

tumblr_m44fima6z91r1bxevo1_500

ポメ・カフェがリニューアル☆

お気に入りのポメグラネイト・カフェがリニューアルしたので

さっそく食べに行ってきました~♡

キッチンが大きく改装されて、狭かった食べるところも広くなってました♪

フェニックス・ベスト・レストランのひとつに選ばれているようですね♡

だろうねーめっちゃ美味しいもん♡

ドリンクは野菜+フルーツ+ココナッツミルク

これはベジラップです♪

とってもボリュームがあります~!

ローフードのベジタブルなお寿司~♪

アリゾナはヘルシーなカフェやレストランが大人気で

いっつもお客さんが並んでおりますよ~!

tumblr_m2utyqgks61r1bxevo1_400

ホールフーズのケーキ♪

誕生日には、大好きなホールフーズヴィーガンケーキー♪

大好きなキャロットケーキにするか

チョコにするか、悩んだけど、、、

チョコの気分だったので決定♪

ラズベリーで可愛くデコレーションしてみました。

濃厚チョコと甘酸っぱいラズベリーの相性バッチリ♪

しあわせ☆

tumblr_m2m2xpaIiz1r1bxevo1_400

ヴィーガンコンサルタントのKaoriさんと♪

ブログを通じて出会った、ヴィーガンコンサルタントKaoriさん

アリゾナへ遊びに来ているということで、お食事しちゃいましたー!

ヴィーガンコミュニティ/Japanese Vegan Community

サイトと、私も参加させてもらってるFacebookのヴィーガンコミュニティ

いつもお世話になってるので、実際お会いできてとっても嬉しかったですー☆

namiというヴィーガンカフェで食べました♪

朝ごはんやブランチ(朝とお昼の間)に丁度良い量です☆

ご家族で来られていて、とっても素敵なご夫婦でした♪

Kaoriさんは本当に可愛らしい方で、妖精みたいでしたよ!(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますー☆

tumblr_lzpldgW19q1r1bxevo1_250

甘党でHAPPY♪

日本はまだとっても寒いそうですが、ここアリゾナは小春日和でポカポカ!

アイスも食べたくなるくらいお昼はあったかい日があります♪

大好きなレストランの一つ Green で最近食べた甘いもの♪

ライスのクリームで出来たアイス♪

ロッキーロード・チョコ・ライスアイスクリームっ!

オーガニックナッツにチョコチップ+チョコたっぷりに

ヴィーガンマシュマロ入りでほっぺた落ちます(笑)

こちらは、ストロベリーのアーモンドミルクシェイクです☆

とーっても甘いけど、こってりすぎず、お腹にどっかり来ず!

ホントにヴィーガンスイーツって最高ですな~☆

まだ行ったことないけど、こちらの namiというカフェはヴィーガンのスイーツだらけ♪

大人気らしいですよ~♪

tumblr_lzeenml7LS1r1bxevo1_400

Happy Sweet Valentine!

今日は甘~いバレンタイン・デーです♪

オーストラリアにあるファームサンクチュアリ→Edgar’s Missionもお祝い♪

あまりにも可愛いので載せちゃいます~☆

カリフォルニアのファームサンクチュアリからのバレンタイン・チョコ来ました☆

もちろんアーモンド/ライス・ミルクヴィーガンミルクチョコ

オーガニック&フェアトレードで素敵チョコですねー!!

なんと!入れ物だと思っていたハートの形までチョコでした~

びっくりびっくり(笑)食べ応えありますっ!

ヴィーガンなスイーツも、レストランやカフェなどでもよく見かけます♪

こちらはポメグラネイト・カフェのヴィーガン・カップケーキ

かわいい!!とってもフルーティーな風味のクリーム

植物性だけでも濃厚☆イチゴとレモンのヴィーガンチーズケーキ

これはローフードだそうです~!すっぱ甘くていい感じ!

動物性が入っていないスイーツは濃厚で甘いのに、おなかにどっかり来ないのが良い♪

何よりも、奴隷を使ったり児童労働させてない&牛の親子に悲しい思いをさせてない

フェアトレード(公正取引)&ヴィーガンなHappy Foodなので

幸せ度すっごいアップですねー♪

バレンタインの日だけじゃなく、毎日が愛で溢れる世界になりますようにー☆