tumblr_lqhwkmHEO71r1bxevo1_400

☆NYに希望の光☆

嬉しいニュースを発見~☆

もしかしてもしかすると??!?

ニューヨーク州で、ぎゅうぎゅう詰めで卵を産ませる卵産業

法律で禁止されるようになるかもしれませーーーーん☆☆

(詳しく読みたい方は英語ですが→コチラ

これが可決されると、きっときっと、どんどん広まっていくに違いないぞーー!!

なんという希望の光☆

↑写真

太陽の光も、芝生のやわらかさも、

そよ風の気持ちよさも知らずに、足場も痛そうな

身動き取れない狭い場所で、卵を産むためだけに生かされています・・・

早く自由を与えてあげたい。。。。☆

(↑写真

自由を、愛情を、与えることが出来るなんて

人間として生まれてきて

最っ高に幸せなことだと思うーーー!!!!!!

tumblr_lqd714MKef1r1bxevo1_400

Denny’sに♡

久々にデニーズに行ったときにね、

(デニーズロゴ→サイトから

食べれるのあるかな~と思ったらぁ☆ あるじゃないですかー♪

ベジバーガーだってさ!!やほーーーーーーーい☆☆

チーズ乗ってるけど、いらない人は注文する時お願いすれば抜いてくれるしね♪

こちらのベジバーガー、美味しかったです!!

嬉しいーーーーベジ用ちゃんと用意してくれてありがとうーーー!

↓カナダでは、KFCでベジチキンが売っているらしいですよ♪♪

(画像→コチラより)

うらやましいーーー!アメリカにも早く来て欲しいわ☆

こんな風に、ファストフードにもベジ用がどんどん増える予感がするっ!!

最後に、面白いんだか何だかな画像見つけたよwww

食べちゃいやん♡

(画像→コチラより)