tumblr_inline_nbfridwv9B1qmn8qf

至上最高にエコな洗剤のソープナッツ♡

私が愛用している優れものの商品をご紹介~

それは木の実がそのまま洗剤になる、ソープナッツです

アメリカでは結構一般的になってきているようです!


100%天然だから、洗濯のときの排水や自然環境にも、私たちの肌にも安心♡

付属の袋に数個入れて、このぶんだけでも15回以上は使えるし、

しかも使い切ってポロポロになったナッツは、菜園の肥料として使える!!

そして、ふわっふわとした仕上がりで、柔軟剤もいらないのでーす!

これ以上ない!ってほどエコな洗剤だと思いませんか~?

自然にも動物にも安心で、ごみも最小限に済みますね♪

 

もちろん、これを粉末にしたものや、自分でも液状にもできるし、

洗濯だけでなく、シャンプーや体や手のためにも使っている人もいます♪

地球に優しい商品が一般的になれば

自然への負荷もかなり軽減されるはずですよね♡

アメリカではECO NUTSなどで、
楽天アマゾンなどで販売しています♡ぜひお試しを~♡

11回使ったソープナッツがまだ泡立つことを説明しているビデオです↓

実際使うときは、付属のコットンバッグに5~6個のソープナッツを入れて

紐でしばって、そのままポンっと洗濯機の中にいれるだけです~♪

とっても簡単で何度も使えてお財布にも優しく、

地球、人間にも優しいエコな商品の紹介でした~♡

tumblr_inline_n3j16rbUk61qmn8qf

Veganイースターのスイートパック☆

イースターにぴったりなVeganのチョコとマシュマロとグミのパック

可愛いグミとマシュマロ、うさぎのカタチのチョコレートももちろん

オーガニック、フェアトレード、パーム油フリー☆

見た目も中身も嬉しい内容になっておりますね~♪

今年のイースターパティーにいかがですか☆

私も注文してみようかなぁ!!

注文先はファームサンクチュアリのショップへ→こちらへどうぞ☆

tumblr_inline_mn5to9vOCY1qz4rgp

レオナ・ルイスの♥クルエルティ・フリー・コレクション♥

英国の歌姫レオナ・ルイスさんがザ・ボディショップとコラボしたコスメが発売♥

動物実験をしないことや、動物を犠牲としないポリシーに共感したことから

ブラシやパウダー・リップグロスなどデザインも手がけた
Leona Lewis Collectionを実現♥

レオナ・ルイスさんはベジタリアンでもあるそうですね♥

ピンクのブラシや鹿モチーフのカラフルなデザインもキュート

私もザ・ボディショップの人工毛メイクブラシを愛用していますが

とってもやわらかく使い心地も良いのでお気に入りです♥

環境や動物にも配慮できる心からの美も追求していきたいですね!

♥日本の購入ページはこちら

♥アメリカはこちら

♥イギリスはこちら

tumblr_inline_mm32ojgK3I1qz4rgp

Cute ♥ Vegan T-shirts!

Etsyヴィーガンアクセサリーを前回は紹介したので

今回はヴィーガンメッセージつきのTシャツです♥

可愛いのいっぱいありました~

♥ Veggie Muffing Love Soy Milk ♥

♥ Love a Vegan ♥

♥ Do Vegetarians Eat Animal Crackers? ♥

♥ vegetarian ♥

♥ vegan ♥

こちらのお店はいろんな色や形が豊富♥

♥ VEG ♥

可愛いデザインいろいろあって楽しめますね♥

tumblr_inline_mkypt9B3cz1qz4rgp

ヴィーガンメッセージ・アクセサリー♥

Etsyにたくさんある手作りのヴィーガンな

*こちらは牛さん付き♪

“Friend not Food”のメッセージ

SHOPはこちら♪

***

*これもとってもおしゃれ♥
“live love vegan”

SHOPはこちら♪

***

*キュートな感じ!

“plant based”

SHOPはこちら♪

***

*シンプルで大人っぽくていい♥

SHOPはこちら♪

***

*これもカタチがオシャレです♪

SHOPはこちら♪

***

*ステキなメッセージ♥

“vegan is love”

SHOPはこちら♪

***

*これもシンプルオシャレ♥

SHOPはこちら♪

***

*ユニークなデザイン♥

SHOPはこちら♪

***

目にとまったのを紹介してみました~☆

お気に入りはありましたか?!

オシャレにvegan広められるといいですね♥

tumblr_mfhx782VOq1r1bxevo1_500

ヴィーガンシューズ♥

クリスマスにずっとほしかったオックスフォードシューズを

Moo Shoesで購入しましたー♥

もちろん全部動物性を使わないデザインのみです♪

色もデザインも素材も可愛いー!

お気に入りが見つかってホントに嬉しいです♥

大切に長~く履きたいと思います☆

tumblr_mfaoj8MVBo1r1bxevo1_500

Lucky Bear Soap♪

Etsyのサイトにステキなお店を発見です☆

ラッキーベアというレスキューされた子牛と一緒に住む家族の

アーティストのお母さんが手作りしてる石鹸がとってもステキ!

ラッキーベアちゃんのお顔がプリントされていて可愛い~♥

ヴィーガンでエコ素材・82%オーガニック・ノーアニマルテスト表記!

ラッキーベアちゃんは、2009年に酪農用トレーラーで運ばれる途中に

落っこちてしまい、そのまま放置されているところを

この家族が見つけたのがはじまりだそうです♪

ホントにラッキー!

優しい家族と出逢ってよかったですね♥

私もとても嬉しい気持ちいっぱいになったので

シトラスラベンダーの香りを2つ購入させてもらいました☆

リラックスするナチュラルな香り&

ラッキーベアちゃんの可愛いお顔で幸せな気分になります♥

ハッピーでラッキーな牛さんで溢れる世界になりますように!

写真は→お店のページから♪

tumblr_mebc1xDcd91r1bxevo1_500

Tea Tree oil Mouthwash!

お口クチュクチュすっきりなマウスウォッシュが好きなのですが、

何かいいのないかなぁと見つけたコチラ☆

ティーツリーという植物から取れるオイルが入っているのだそう♪

しかも♥

たくさん嬉しくなる表記があります♥♥

とっても爽やかな香りでナチュラルさっぱーりな味(?!)

いいの見つけました♪