tumblr_inline_mmlb5jcRGm1qz4rgp

Ironwood Pig Sanctuary♥

アリゾナにあるぶたさんサンクチュアリーのツアーに行きました♥

ここではおもに捨てられたなどの過去を持つ
ミニブタさんたちが暮らしていますが、
普通サイズの大きなぶたさんも暮らしています。

とっても広い土地に、500匹ほどの子たちが住んでいます☆

みんな本当に人に慣れていて甘えてきたり、のどかな雰囲気でした♥

水遊びをしたりお昼寝したり、ぶたさんはとっても快適そうでした♪

もちろんこちらから新しい家族を迎え入れることも出来ます。

私もぶたさんといつか一緒に暮らしたい~☆

今はちょっと難しいかなぁ~

その代わりに、出来るだけこちらをサポートしたいと思います♪

ロゴがシンプルで可愛い♥

↑クリックでサイトへ飛びます♪

tumblr_inline_mmcxgfsmNa1qz4rgp

双子の誕生♥

ファームサンクチュアリで最近保護され産まれた

ヤギの双子の姉妹をご紹介♥

最初に産まれたマリリンと

妹はイングリットと名前がつけられました♥

お母さんとお父さんも一緒だそうです♥

マリリンはお父さん似、イングリットはお母さん似で真っ白♪

親子で幸せに暮らしていきますように♥

ファームサンクチュアリに感謝でいっぱいになる写真ですね!

tumblr_inline_mkskx10KBg1qz4rgp

気になるサンクチュアリグッズ☆

ファームサンクチュアリのグッズがすごく可愛い♥

まず気になるものはこれ♪

色&デザインがシンプルだけどなんだか惹かれます♥

他にもキュートすぎるグッズが♪

牛さん&ぶたさんのニット帽~

しかも手袋もセット♪♪

これを身に着けてサンクチュアリで過ごすと楽しそう♥

グッズショップはこちらにあります♪

tumblr_inline_mkl4isbaGL1qz4rgp

200羽のニワトリさんたちをレスキュー!

ファクトリーファーム(工場式農場)から

200羽の鶏さんたちがファームサンクチュアリにやってきました。

病気や怪我などをしている子が多いので

ここでは1羽ずつきちんと手厚く治療をします。

工場式農場では安く生産することが第一に考えられるため

狭い中にギュウギュウつめられ

太陽の日をあびることや草原を歩いたり

草をつっついたりすることもなく一生を終えるのです・・・

ファームサンクチュアリで元気になり

当たり前の生活を取り戻してほしいですね!!

ビデオではスージーさんが出てきます☆

1日も早く、工場式農場の問題が解決されることを願います。

オーランド・ファームサンクチュアリの様子♥

スージーさんがカリフォルニア・オーランドにある

ファームサンクチュアリの様子を紹介してくれています♪

ここに来るまでは大変な状況だったとは思えないくらい

とっても健康的で、人間を信頼してる様子が分かりますね!

スージーさんにお会いしたことがありますが、

ビデオと同じように とてもハツラツとしていて

人間も動物も本当に大好きなんだな~というのが感じられて

希望に満ちたキラキラした目が印象的な方でした♥

近くにいるだけで なんだか元気をもらえる 素敵な女性です!

tumblr_inline_mjrfqyRp2s1qz4rgp

Happy Birthday バレンチノ君☆

またまたファームサンクチュアリからの話題♥
3月15日はバレンチノ君のお誕生日だったようです

小さいころの写真もあります♥

ワンちゃんにしっかりお世話してもらってますね~(笑)

まだまだベビーでワンちゃんを頼りにしてそうな雰囲気♥

そして今やこんなに立派に☆

イケメンですね!

ファームサンクチュアリで平和でのどかな人生を

送ってくれているそうで、とても嬉しいことですね♪

牛さんは広い草原で

おっとり暮らしてる姿が一番輝いています♥

バレンチノ君お誕生日おめでとう♪

photo from Susie Coston facebook

tumblr_inline_mj44llPkEx1qz4rgp

双子のザリーとエリザベスに会おう♪

3月9日にオーランド・カリフォルニアでガイドツアーイベントがあります♪
詳しくは→こちらへ☆

前回の記事でも紹介したザリーとエリザベスにも会えますね♥

最近の様子です~!

こちらはエリザベス♥

ザリー♥

ファームサンクチュアリのディレクターである

スージーさんとタラさんと一緒に過ごす時間もあるツアー!

とっても素敵な1日になりそうなイベントの紹介でした☆

tumblr_inline_mhi37uMUHT1qz4rgp

双子のエリザベスとザリー♥

ファームサンクチュアリにレスキューされたばかりの2匹の羊さん

ポリードリーがいたのですが、ドリーが妊娠していたことが発覚!!

1週間前に無事に双子の赤ちゃんを出産しました♥

まだまだ寒いオーランドCAにいるので暖かく着込んでるのが可愛い~

すでにやんちゃなザリー♥

ママのドリーと一緒にいるのがエリザベス♥

たくさんの愛情に囲まれて幸せそう♥

ザリーのスーパーヒーロージャンプ☆

すくすく育っていますね♪

見てるだけでハッピーになれます♥

Polly Dollyの記事

写真はFacebookより

tumblr_mgftdpSTDz1r1bxevo1_500

ヒヨコたちのレスキュー!

ファームサンクチュアリ100匹ものヒヨコたちがレスキューされました!

郵便として箱に入れられ水もエサもないまま運ばれていたのだそうです。

今は→過去記事で紹介したスモールアニマルホスピタルにいるとのこと♥

ここで安心して過ごせることができるヒヨコちゃんたち♪

本当によかった!!

”おかえりなさい、小さなひよこたち!”のビデオでその様子が見れます。

この子たちのように1匹でも幸せになれるチャンスがたくさん増えますように・・・☆